激安ジュニアアイドルDVDだいすきッ!

かわいいジュニアアイドルの世界へようこそ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

洋ロリ 美少女 ロリ


ブログランキング

ジュニアアイドル・グラビアアイドルのDVDや写真集等の通信販売サイト

ジュニアアイドルDVD&ブルーレイ

2017.04.11 Tuesday




| - | - | -
2009.07.20 Monday

十人十色 山田レイナ♪





十人十色 山田レイナ♪




商品紹介―アイマックスから新レーベル登場!今回はなんと女の子の好きな色をテーマに衣装をご用意!お気に入りの衣装をまとった彼女達は普段見せないものをいっぱい見せてくれちゃっています!第1弾はむっちりボディとキレイな顔立ちが大人気の山田レイナちゃん。彼女の身体に密着するカラフルな衣装に大満足の作品です!










この画像がDVDにたっぷり入ってます♪ レイナちゃ〜んだいすきッ!









ブログランキング【くつろぐ】
  人気ブログランキングへ




2009.05.06 Wednesday

山田レイナ DVD 「たっぷり 山田レイナ Part3」

 

山田レイナ DVD 「たっぷり 山田レイナ Part3」

はい、レイナちゃん出ました! 5/25 発売♪ 

いたいけな女の子の心と身体にじっくりと迫る「たっぷり」シリーズ第66弾に、人気No.1の小学5年生・山田レイナちゃんが再登場。ムッチリボディと天然な性格に萌え〜な気分になること間違いなし!




ブログランキング【くつろぐ】   人気ブログランキングへ←あなたのブログも登録できます♪

2009.04.21 Tuesday

【イベントチケットor特典付】 美少女学園いいとこどり vol.7 山田レイナ







その美しい顔とムッチリまるみを持った身体とのギャップが素晴らしいレイナちゃん、美少女学園いいとこどりシリーズに登場です!そんなレイナちゃんも成長期。身体のラインがはっきりしてきて、色々気になるお年頃…。成長したレイナちゃんをじっくり見れる、意欲作です!







2009.04.09 Thursday

山田レイナ DVD 「美少女学園いいとこどり vol.7 山田レイナ」


2009.03.16 Monday

たっぷり山田レイナ Part2 - 管理人お気に入りのレイナちゃん


 


3/25発売 予約受付中! 今時の小学5年生の子はこんなに魅力的なの?いや、山田レイナちゃんが特別なんです!美人としか形容できない顔にむっちりボディのギャップ、クールかと思いきや甘えん坊…今作は、そんなレイナちゃんを堪能できる水着が満載です!











play

2009.02.27 Friday

純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 山田レイナ






あなたは本当の「美」をご存知ですか?それはこの作品を観ればわかってしまうのです。レイナ×純真無垢…この甘美な響きのように、純白の衣装を身にまとうレイナちゃん。レイナちゃんの可愛さに思わずうっとりしてしまう、そんな作品です。




















2008.12.12 Friday

美少女学園 Vol.60 山田レイナ Part5 初等部 10歳 後編



進化し続ける正統派美少女、山田レイナちゃん。怒涛のバリ編もついに後半戦に突入!初めての異国にも馴れ始めたとき、思いっきり開放的なレイナちゃんが目の前に!大胆&キュート小学生、レイナちゃんにあなたも恋に落ちること確実!!
いもうとアイドル倶楽部レビュー


☆★☆ サンプルムービー公開中 ☆★☆



2008.07.19 Saturday

山田レイナ DVD 「美少女学園 Vol50 山田レイナ」





「美少女学園」シリーズ第50弾に、弱冠9歳の新人・山田レイナちゃんが登場。所狭しとはしゃぎ回るパワフルなレイナちゃん。スクール水着やレオタードなど、12の衣裳を着て、バランスボールやフラフープなどに興じる天真爛漫な姿に萌え〜!

2008.07.17 Thursday

レイナ DVD 「美少女学園vol.58 山田レイナ Part5 初等部 10歳 前編」





正統派美少女、山田レイナが初の海外ロケに挑戦!灼熱の島バリで心も身体も大ハッスルー!!こんがり焼けたお肌に白いビキニやレオタード、ぴちぴちのスク水がよく似合う♪今作も萌えまくり!

2008.07.07 Monday

山田レイナ





「美少女学園」シリーズ第57弾は、まるでお姫様のような美少女・山田レイナちゃんをフィーチャー。ビキニやピッチピチのスク水を着て弾けまくりのレイナちゃん。開放感あふれる沖縄のビーチで、心と共にお股も開いて大胆な開脚ポーズをキメまくる!
管理人も超オススメのレイナちゃんの満喫DVDだ!

▲top

Ferretアクセス解析